38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

梅雨明け最高 でもコロナで台無し

梅雨明けして、気持ちもそうかい!

夜散歩した。

ひとりで。そうだ、わたしに足りないのは1人の時間だ!!

 

家族の時間を増やしたいと転職して叶ったはいいが、その分自分の時間は半分以上へった

以前であれば、電車通勤往復2時間、休憩中1時間、あとは遅番でかえったら、めいちゃんも旦那さんもねていたら自由時間!!

 

今は自転車通勤だから携帯いじったりできないし、休憩中1時間と、めいちゃんと旦那さんが寝静まったあとくらいしかない

たまに寝落ちしてしまうし。。。

 

時間時間!

 

そして今年は夏祭りもないし、にくきコロナ