38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

2020-01-01から1年間の記事一覧

夜だけどコーヒー飲みたい

ふるさと納税でドリップコーヒー100袋がきてから、インスタントコーヒーからすっかりドリップコーヒー派 ブラックでもうまいし、お湯をそそいでるときの匂いがまたいいかおり〜 めいちゃんが寝たから、わたしの自由時間がはじまったわけだが、洗濯ほさなきゃ…

今一番尊敬している人

ourhomeのemiさん! 新刊がでたよ。読んで、うわーもうすき!! 考え方もセンスも顔も、ああもうすき。 一緒に仕事したいくらいすき。 一回読んで、ああなんて素敵な人なんだろ。わたしには到底むり!とおもい、こわくてよみかえせない、、。 バイブルだね。…

1210って文字を見るたびみねたの誕生日だ!とおもってしまう

みねたさん、ハッピーバースデー! ここ最近はみねた熱がさめてるが、けれども夢に時々でてくるたびに、うおー!みねたー!だいすき〜!!と、また沸騰したお湯みたいになる。 またそれがさめて、ふとしたことをきっかけに沸騰する。 わたしの人生これからも…

顔の乾燥がひどすぎだろ35さい

風呂上りに顔パックしてもしばらくすると粉ふいてる。。 趣味友ほしいな趣味友 くだらないことでわらいころげたい 生理中の卵巣のいたみは、まさかまた卵巣嚢腫かとおもってしまう 前にチョコレート嚢胞になったときは何もいたくなかったけど ただの産後のせ…

身支度ロッカーつくりたい

家にあるものでつくりたい 歯医者 定期解約したいが、、 自転車でふらふらもしたい 本も読みたい 掃除もしたい 映画もみたい インドカレーもたべたい ああ、有意義な一人時間の使い方って、、 明日はやすみ! うれしい平日やすみ

ボヘミアンラプソディーとマザー

3回目となるボヘミアンラプソディーだったが感動してしまった。 そしてクイーンの音楽が最高すぎる〜! 最後のライブの映像がもう最高 これに感動しない人なんているのか。 エイズだとしらなきゃ感動しないかな? いやー、するなあ。 あと、フレディマーキ…

ニジューかわいかった

ミイヒちゃんいないのさみしいなあ 三連休くいすぎて、久しぶりに逆流性食道炎みたいな症状胃からなんかでそう きもちわりい あと痰がからむ 熱はなし味覚あり! 生理前だからか、ストレスか ちょっと体調わるいだけでコロナかとおもってしまうし、職場で咳…

たべすぎの胃むかむか

夜マックは海老フィレオ

夜ご飯はマックをかい、公園でたべよ! と前日からかんがえていたけど、風が強くて結局テイクアウト 海老フィレオのダブルにした! かなり腹いっぱい しかも結局公園にもいけず、だらだらして風呂入りめいちゃんと一緒に寝落ち。。 そんなフライデー

夜の公園で縄跳びはじめた

めいちゃんがねるのがここ最近は0時で、これはまずいと、 疲れさせて寝かせる為 昨日から夕食後みんなで公園で1時間あそぶことにした。 ダイエットついでに縄跳びも。 昨日は9時にベッドにはいりなんだかんだねたのは10時すぎ? わたしも寝落ちしてしまった…

昼休みにKPOPまつり

虹プロみてると、みんなKPOPをうたってるから、まったく興味なかったKPOPに足をふみいれたくなり、昼やすみにパソコンでyoutubeでKPOPまつり ヘッドホンさしながら飯食った 明日もKPOPまつりしたいが社長が来る日だからどうしようかなあ

キャットタワー

Yahooショッピングでかった https://store.shopping.yahoo.co.jp/livhouse/NL-SPJ01.html 安定してるし、あんまり邪魔にもならずよかった なおくんもお昼寝してくれてきにいってる よかったよかった 今月末に去勢手術をする予定 予約しなきゃなあ

一回くらいはホストクラブいってみたい

夜な夜なホストの漫画をよんでやっとよみおわったー! ホストクラブいって、ドンペリいれるマダムになってみたいなあ〜 土日休みの仕事だと、なんだかあっというまに一週間おわってしまうし、一人の時間もあんまりなくてさみしい シフト性のほうがなんだかん…

ずぼんのしたにスパッツさいこう

夏に履いていたエアリズムのスパッツをずぼんのしたにはいてる。 さむいし、ourhomeのemiさんが本でズボンの下にスパッツをはいてるようなことをかいていたから。生地が劣化しにくい?みたいな理由だったような それでなんとなくはくようにしたら、あったか…

スイーツ欲

さむくなってきたせいか、スイーツをほっしてる 最近毎日アイスを食べてる 夏は全然たべるきしなかったけど、今は食べたくて仕方ない冬

ねこ、あまえんぼう

わたしがねっころがってると腹の上に乗るようになってきた うれしい。ごろごろして、顔に顔を擦り付けペロペロしてくれる。めちゃかわいいっ もふもふと、顔になおくんのふわふわあったかさかんじながら、Huluの虹プロジェクトをみたけど最高にしあわせかん…

スプリングの茶色

最近茶色がきになるが茶色もいろいろ スプリングににあう茶色とは Huluの虹プロジェクトをみだして夢中になってる35さい わたしの推しはミイヒちゃんとあやかちゃん!

ラブ&アナーキー

昨日の夜、一駅歩いたせいか今日はめちゃめちゃつかれていて、一日中ぐーたら、ねていた。 あ、めだかの水換えもすこしやった。 なので、真夜中の今も元気! 久しぶりに海外ドラマをみた。 ネトフリのラブ&アナーキー ラブコメ。エロと笑いがありで一気にみ…

企業家精神とリーダーシップ

会社の社長は常に起業家精神をもつこと。リーダーシップが大事!という。 会社に甘えるな。 勉強しろ。 資格をとれ。 など。 社長自身、いい大学もでてるし、勉強家だし、フットワークもかるいし、もういい歳なのにすごいし、かっこいい。 今日は仕事しなが…

風呂入ってるときが一人時間の最高なひととき

1時間ははいっちゃう 邪魔が入らなければ3時間くらいはいれちゃう 特に寒くなった今の時期さいこう たまには一日中、一人でぼーとしたいよ〜 ねこかわいい

今年の冬はニット以外を着たい

去年から、ニットにはうんざり! 洗濯めんどくさい 毛玉 ワンシーズでだめになる ちくちく 静電気 今年はニット以外ですごすぞ! と、色々しらべたけどむずかしい。 スウェットだとカジュアルすぎるし あと、骨格ストレートのわたしなのでごつくなるし、部屋…

だにだに

猫を迎えてから、かゆみと湿疹になやまされてる まさかの猫アレルギー、、 と、思ったが虫さされっぽい湿疹だし、部屋を掃除してたらダニのふんてきな黒いぽつぽつがでてきた 最初は砂?とおもったが、なんかちがうきもするし、ダニのふんであればつじつまが…

いろいろめんどくさいが目標は大事

こないだ前の職場の人たちとのんだ 昔わたしは30歳で結婚して、31歳で子供をうみ、33歳で家を持つといってたらしい 27歳前後らへんの話し そんなことをいったのをすっかり忘れていたが、まあまあ目標通りに叶っていて自分すごいと思った 自分で自分を褒めた…

猫がきた

4か月 オス 直樹です!

金木犀の花粉?

今年の秋は春並みに花粉がやばい 思い当たるのはしょくばにある四本の金木犀 家の近くに金木犀はないが、あさ窓を開けたらくしゃみのあらし 鼻の奥がずっといたい 朝鼻かむとち血がでる。。 鼻と鼻の周りは鼻かみすぎてがさがさ めもかゆい 花粉の薬飲んでも…

来週はたのしみがいっぱい

ねこちゃんくる 七五三 飲み会 先々週の保護猫カフェでいいなとおもったねこちゃん 先週いったときにトライアルの申し込み 今週また遊び行く予定 来週金曜日に来る予定! 今からわくわくがとまらない 鍵しっぽの黒猫ちゃん 6月6日にひろわれたらしい 私の誕…

好きを身につける

例えば、バンドT。 「銀杏BOYZ」と入ったTシャツを着て歩いたら、 道行く人に「私は銀杏BOYZがすき!!」と公言しているようなものだ。 逆にそういうひとを見かけたら「あの人!友達になれそう!」とおもう。 まあ、公言したくな人もいるだろうけ…

ゆめをかなえるぞう2

ずっと話題になってるやつキンドルでよんでみた 小説にいろんな名言がはいってるし、お笑いを目指す人が主人公で、おもしろくてよみやすかった! やりたいことをやる それって、簡単だけどむずかしい やりたいやるー!

たん

花粉症で鼻水が喉に垂れ、痰がたまり 痰がらみの咳がすこしでるんだけど、この時期コロナだから咳するのもやだな。。 のどいがいがかゆい

洋服だいたいユニクロ

昔から洋服一枚買うのにすっごくなやむ あと価格を見てしまう そしていきついたのがユニクロでいいんじゃないかと 理由としては、骨格タイプがストレート。 骨格ストレートにむいてるブランドはユニクロ! あと、全国どこでもある ネットでもかえる ユニクロ…