38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

ボヘミアンラプソディーとマザー

3回目となるボヘミアンラプソディーだったが感動してしまった。

そしてクイーンの音楽が最高すぎる〜!

最後のライブの映像がもう最高

これに感動しない人なんているのか。

エイズだとしらなきゃ感動しないかな?

いやー、するなあ。

あと、フレディマーキュリーがネコ好きなのがかわいいね。

 

マザーは長澤まさみ主演の!

なんとなくみてたけど、最後までみてしまった。くず母親ぶりがすごかった。

わたしが息子だったらぶん殴るけれど。

当事者のきもちは本人しかわからないよね。。

よくDVの旦那と別れられない奥さんとかいるけど、一瞬だけのりうつってこてんぱにしてやりたいっておもう

でも殴られることにもしかしたら愛情を感じる人もいるかもしれないし

ああ十人十色

めいちゃんはどんな大人になるのか

いやはや、どんな大人に仕上げられるのか

育児力

自由に育って、元気に楽しくまちがいをおかさなきゃいいよってかんじだが