38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

髪の毛ふわふわさせたい

がんばるぞー!

言葉が羽はやして南の島にとんでいった

そのぐらいの、南の島まで伝わっちゃうような言葉をうみだしたらすぐしねるしぬしぬしぬーまで言葉とたたかうのだ。 生きてるかぎり。電車から、雲ない青空をみた。 今日の昼間。 当たり前の世界。 見えることが当たり前っていえない。見えない人のきもちは…

シュプレヒコール

愛だの恋だのききあきたなあ〜 そんなときの17あげいんのシュプレヒコールパンクってこんなんだったな朝起きて、聴いて、感じた

不平不満

むしゃくしゃするたくさんある うまく言葉にできないまんまいつしかいなくなる ふりしぼれ

真夜中になるときみのことおもいだすのやめたいな

去年のノートよんだり DNA弾いたり おもいつきコードにおもいつきの言葉をのっけて。 ただ、ただ。自分を表現したいのに。その奥に、あんなような、こんなような曲作りたいなあって、気持ちがある。まねしたって、まねたら、その程度だもんな。 まねからはじ…

真夜中2時の6分間

大好きなんだ。夢みたいな出来心は、いっしゅんすぎて、夢みたいじゃなくて夢になる。 おきたら、いい夢みたな〜その程度。 でも、着歴で現実かみしめて。どうしたら、いいの。わたしあのひとの何をしっているんだろう。それでも、好きなんだな。

君の部屋で一緒にきいたゴーイングステディしっあっわっせっだ!

夏、たしかにわたしは恋をしていた。 夏、たしかにわたしは一方通行な恋だった。 きみのすむまちまでのった各駅停車の電車がじれったくて、はやくついてついて!って気持ちと、つかないでつかないで!って気持ちが、心臓が電車みたいにがったんがったんどっ…

人生やまのぼりとはいいますが。かなしいかなしい泣きながらだって歩いていたらゴールにはつくネガティブな文章 ネガティブな言葉 負のものを一切、口にだしたり、顔にださない人にあこがれる。だから、ももこちゃんがいくらすべてにおいて遅くたって、それ…