38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

4時半 朝焼けにゃんにゃん

昨日は寝るの遅くなってしまったけど、起きれた!

朝焼けがみたかったけど、くもってみえず。

朝焼けをみると、朝焼けニャンニャンって言葉が頭の中にうかんできて、ひさしぶりに峯田のブログをよみたい。

GW夜な夜なよみふけようかな。

 

朝起きて、掃除したり洗濯したりシャワー浴びたりスキンケアして

ネトフリでDistnyの3話みて、亀梨くんかっけーと目がハート。

朝ごはんつくって子供おこして登校班までおくって自由時間な今

今日は暑い、すでに半袖でOK

 

昔はどんなものがすきだったのかな、

昔はどんな音楽がすきだったのか、

好きなバンドメンバーととった写真なんてどっかにいってしまったし。

とおもったけど、記録してれば、いつでもアクセスできるし、いつでもその瞬間にいける。

昨日の夜、昔の日記みておもった

こないだの休日、子供が自主的に「にっきをかくんだ!」とダイソーでノートを1冊かい、その日の夜ちゃんとかいてた。

(昨日早速さぼってたけど)

わたしもさぼらずかくぞ〜(老後の楽しみにする)

 


www.youtube.com