38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

8時 優里ちゃんねるにはまりそ

起きる時間がだんだんおそくなるGW...

今日は掃除して、ネイルしなおして、図書館いって、マック持ち帰りして本読みながらたべた

なんか久しぶりに自由な1人時間!最高

ひまだし、ギターの練習しよ!っとYouTubeみながらやってたら子供と旦那さんが帰ってきた

ああ、さよなら私の時間ってかんじでした

頭の中でゴングなってたわ

 

たまたまYouTubeみてたら優里ちゃんねるにたどりつき、優里の曲ってしんみり系がおおいから遠のいてたんだけど、本人がしゃべってるのみてたら「しゃべり方ちゃらい!けどおもろいわ」と興味が湧いてきた

しかも目が少し峯田ににてて、みればみるほどふと峯田に重なってしまい、ちょっとはまりそうなGW

人力車にのりながら、歌を歌う会があるんだけど、「かぜになる」をカバーしててめちゃよかった

毛嫌いしてたドライフラワーもなんかきけばきくほどよくおもってしまったり

今年は壁をつくらずいろんな音楽きいて、自分の中の音楽を更新していきたいなとおもいました〜