38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

高尾山

3年目のエバーフレッシュに花がさいたよ

 

昨日は高尾山

7歳、無事のぼりきったが、帰りは駄々こねてめちゃ大変だった

行きはケーブルーカーからの4号

帰りは1号からのケーブルカー

 

めちゃこみだったが、予想よりはケーブルカーはスムーズにのれた

高尾駅のスーパーでおにぎりパンお菓子を買い込んだのは正解

高尾山にも色々うってるけど、どこもこんでる!

下山後、かき氷🍧

めちゃあついし、つかれてたのでしみわたる甘さ

でもめちゃでかいので2人で1個でよかったかな

 

そのまま実家に帰り、ゆっくりして今日はバーベキュー

実家ってやっぱりふとるう

f:id:okutihamiffychan:20240505192250j:image
f:id:okutihamiffychan:20240505192253j:image