39歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

4時半

今日も朝焼け

昨日は浅草へ 初花やしき

15000歩くらいあるいた〜

昼はくら寿司、カフェタイムはタリーズ

なぜかチェーン店にはいってしまった

 

花やしきは思った以上にコンパクトな遊園地!

乗り物けん2000円かって、ほぼ子供がのっておしまい〜

大人には物足りないかも

子供はびっくりハウスがきにいってた!

そのあと、犬カフェにいきたいというので子供と旦那さんだけでいってもらい、わたしは浅草さんぽ〜

外人たくさん!

あついー

お店はたくさんあるが、興味深い店はあんまりなかった

つかれすぎて9時過ぎにばったんきゅーだったよ

 

そして早起きして朝焼けみたけど、体がまだつかれてて今日はずっとねむかった〜

カインズにいってめだかの水草かってきた!

10匹以上いためだかも今や2匹

エビが5匹くらい?

タニシ20個くらいいる、、笑

入れ物きれいにしたら新しいめだかお迎えしたい夏