38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

やる気の出ない一週間

金曜日が楽しみすぎて月〜木はずっと上の空でやる気もなくただたんとすぎてった

 

そして念願の金曜日!

子供の誕生日で原宿のベビタピへ

10時過ぎにつき、お店にいったら誰も並んでおらず拍子抜け(すごい並んでるのを想像してた)

時間つぶしで竹下通りぶらつくも、まだお店ひらいてなく、マックでコーヒーのんで時間つぶし。

10時45分くらいにいったら2組いて、その後ろにならぶ。

そしてオープン

入り口で食べ物のの食券かい、2階でグッズをかい、1階にもどり店員さんにサインしてもらい、食べ物をうけとる!

グッズはTシャツとブロマイド2枚かった

食べ物はトキメキと地球ジェラート、地球トゥンカロン

可愛いだけかと思ったけど、たべたらどれも美味しかった〜!

また食べたい!

f:id:okutihamiffychan:20230416120119j:image

この日は目当てのしなこちゃんはいなく、

とがななちゃんで、全然しらなかったけどブロマイドかってサインをもらった

でもすごい可愛くて気さくだった〜

 

f:id:okutihamiffychan:20230416120425j:image
f:id:okutihamiffychan:20230416120422j:image

 

そのあと竹下通りをぶらつき〜

長いポテトをくい、韓国フードコートで10円パンとチキンとチーズハットクをくった

f:id:okutihamiffychan:20230416120617j:image
f:id:okutihamiffychan:20230416120620j:image

 

原宿はもういいかと、新大久保へ

 

まいちゃんが疲れたというので目に入ったカフェへ

めちゃインスタ映えでテンションあがった

f:id:okutihamiffychan:20230416120713j:image

 

その後またぶらつき〜

韓国の食品うってるとこで韓国お菓子などをかいサムギョプサルをくってかえるかと店にはいる

f:id:okutihamiffychan:20230416120822j:image

 

腹パンになり電車にのる

この時点で子供の疲れはマックス

いつも休日は昼寝しないのに、電車で爆睡してた

わたしはまだまだ新大久保満喫できなかったのでまたいきたい