38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

ひきつぎ

前年度の保育園の役員で会長をやり、やっとおわり引き継ぎの時期がきた!

引き継ぎ用にまとめ資料したり、土曜日の夜に役職きめだったので、

土曜日は旦那さんと子供で義実家にいってもらった

わたしはひとり家でゆっくりパソコンやろう〜

とおもったが、結局朝から模様がえ

寝室を違う部屋に変更するため、ベッド移動したり机移動したり、

つかれた

でも、気分はすっきりー

飽きっぽいわたしには軽い家具が最適!とおもった

そっからパソコンしたり、めちゃコミックで漫画よんだり結局堕落してしまったが無事新しい役員さんの役職もきまり一安心!

来週中に会長の仕事を引き継ぎ終了!の予定!

 

日曜日、朝から選挙

めちゃすいてた

でっかい公園いって、しろなつめぐさがいっぱい咲いてたので花冠をつくるためせっせとむしる。

冠つくってたら、2歳くらいの女の子がじーっとみて、その後一緒に花をむしってくれて、最終的に子供が「ちっちゃいこにあげて」っていうので花冠あげた

おねえさんになったな〜と、成長をかんじた

女の子もよろこんでた

よかったよかった

徳を積んだ気分

 

その後スーパーいって買い物して帰宅