38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

7時 6時半

木曜日夜から子供が熱をだし、咳をして、青ざめた。

土曜日は泊まりでプール🏊‍♀️に行く予定だったので。

また今回もキャンセル料を払うはめになるのか、、

今年の6月北海道に行く予定が、夏でキャンセル。キャンセル料4万6千円。

去年はコロナになり事前にかったサマーランドのチケットとキャンプキャンセル旅行で3万くらい?

なんとしてでも阻止する!

6月の時にもらった咳止めの💊をのまし、金曜日保育園お休みして、子供にも「プールたのしみだね!美味しいご飯もたべよう!」と声かけして、そして当日の今日熱下がってた!

まあ昨日の時点で37.0くらいだったので大丈夫かなとおもってたけど、朝熱測ったから35.8。

ひくすぎじゃね?

まあとりあえずキャンセル料払わずすみ、これからプール🏊‍♀️☀️