38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

せんきょからのプリキュア

選挙いったあとにプリキュアの映画をみてきた めいちゃん4歳にて映画デビュー ポップコーンを無心にくいながらプリキュアみてた まあまあ静かにみてたけど、座り直しや、最後は私の膝の上でみるスタイル まあ、映画館めちゃすいていたし、隣がいなかったので…

ねこに髪の毛を

うまくとれなかった やっと金曜日〜 昼間にふるさと納税のねぎとろがとどいた コーヒーもとどいた 明日は休みだと思うとぐーたらしかしたくない 金曜日の夜くらい家事をさぼろう イニスフリーのパックしよ 今日の4歳児 朝が弱くて、毎回ギリギリに起きるか旦…

時間簿をつけようかな

本を読んでておもった! 最近、ファーウェイのスマートウォッチの睡眠データの呼吸の質がよくない 花粉で鼻ずるずるだから?喉もかゆい

ココナッツオイルあまい匂い

めちゃねむい 風呂をひとりではいれなかったのでリビングで家族の雑音をききながらブログをかく 昨日、iharbで買ってまだあけてなかったココナッツオイルをクレンジングとしてつかってみた すっごいやさしいココナッツの匂いで幸せ〜ってなった 風呂あがりに…

風呂の時間に日記書く

事務仕事になり、土日休みになり、毎日おんなじような日常だから日記書く気持ちもへるし書くことない が、昔の日記読み返してるとなんかなつかしくてあったかい気持ちになるし、この時はこんな気持ちだったんだ!と思い返せるのは楽しいからまた日記かこうか…

あなたには心底うんざりしました

太宰治のきりぎりすかと思った、歌詞のはじまりをみて。それだけで、ぐっとして。 聴いて、うわーっ!!とおもった。 曲も歌詞も、もちろん。声。声が、もう、心にずーんときて、なんて素敵な声なんだろうと感動したのは、昨日の昼間の休憩中。 HAPPYBIRTHDAY…

好きな人が好きすぎて困ってしまうわ

わあわあ、わああテンションあがった真夜中Twitterは、禁止Twitterやめたい真夜中つぶやくの禁止だから、久しぶりに、にっきをかこう 好きとは、なんだ。 セックスしたいキスしたい頭から離れない涙がでる一年中かんがえる そんなやつだれもいないいま、だれ…

ランくんかっこいい

初期のころは特に興味はなかったが最終審査のShiningOneでめちゃかっこいい! とおもったし、今日Huluのランくんみて超かっこいいとおもったし、 落ちても大活躍してるし、よかったねってきもち! www.youtube.com

今年は整体にいきたい

肩こりに人生一番悩まされている。 整体にいったらはまっちゃいそうで、できればいきたくないが 本当にかるーくなるのであればいきたい! いい整体あるといいな!

もうすぐワクチン2回目

打とうか迷ったが結局打つことにした。 反ワクチンの人の情報も読んだりしたけど、周りは大体うってるし、死ぬとしてもみんな死ぬなら死んでおこうという心意気でうちました、はい。 世界がゾンビだらけになったら真っ先に死にたい。 無理して生きたくない。…