38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

好きな人が好きすぎて困ってしまうわ

わあわあ、わああ
テンションあがった真夜中
Twitterは、禁止
Twitterやめたい
真夜中つぶやくの禁止
だから、久しぶりに、にっきをかこう

好きとは、なんだ。

セックスしたい
キスしたい
頭から離れない
涙がでる
一年中かんがえる

そんなやつだれもいない
いま、だれもいない

あふれる愛なんてないけど、
あふれてきたよ、愛!

目標は30歳

会いたい人がいるよ。
大好きで、大好きで、仕方ないんだよ。
遠くにいってって
わたしも遠くをめざすんだよ

目標はたかければいい
目標はたかければたかいほどめんどくせえ

たかいとおもわない

それが愛なんじゃないか

続ければ会える気がするの
続けるってなんて素敵!

30歳になったら、思えるかな

 

 

 

むかし書いた日記の内容

2012年です

石井ゆかりさんの2022年の運勢をよんでいたら2012年から憧れて目指してきたものが現実になると

だから2012年って何してたかな?と昔かいた日記よんだら大体峯田かその時好きだった男の子のことばかりだった、、

峯田にあいたいな〜