38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いまのきもちわすれない

記録を読み返すと感動がよみがえったり、忘れていたことを思い出す。その瞬間が好きさ。読まなければ忘れているだろうどうでもいいことも、何か気づくサインとなるだろう。人生に無駄なものはないが、それは動いていればのはなし。歩かなきゃ、なんもすすま…

はちみつといちご

はちみつを買った。でっかいの。安かった。 どこ産か気になった。 パッケージに「kousyu」ってかいてあった。甲州ね!日本ね!家かえってよくみたら、裏のラベルに「中国産」。広州かい!!こうしてわたしはだまされました。でもうまいからゆるすわ。

日々あなたおもい

すべておわればいい〜今もんぱちの曲があたまにながれたよ。 生きていて、ふと、なんでいきているんだろ?なにすればいいんだろ?そんなことを考えるようになった一人暮らしもうすぐ一年です。 一人遊びも一人でいるのが得意なわたしですから、自分の、奥の…

はっぴーばーすでー

すきすぎてこまってしまう。 1210は一年で一番特別な日であろう。 だって、みねたがうまれた日だもの。こんなに好きでいられる魅力ってなんなのかつかめないから、こんなにすきなんだろうか。 はっぴー!でありますよに!

とどきそうでつかめないいちごのように

かはらともみさんだいすき

角砂糖と一緒にとけた

はやいもので、12月であります。 去年は部屋で一人、泣きながらギター弾いていた。 泣きながらノートひらいて、思ってること全部かきだして、すっきりして、読み返してまた泣いた。 朝になって、隣にいなくて、また泣いた。 禁断の行為をして、大泣きして、…