38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

はっぴーでいずプレイリスト

大塚愛HappyDays

久しぶりにきいて頭の中うめつくされてる〜

顔がにやけそうになるのこらえて、、

ってとこ

推しにささげる〜

 

大学生のときによくきいてたので、合わせて大学時代の甘酸っぱい思い出も思い返してみたり

 

②ラブ人間 これはもう青春じゃないか

定期的にききたくなる

ドキドキしたとき、テンションさがってるとき、青春って言葉だけでわくわくする

 

③SVENTEENAGAiN  悲しい顔しないでよ

さわやかなメロディーとリズム

やぶさんの声、めっちゃすき。やさしいしけど芯があって、心地よくて、さわやかで流せるかんじでききたいけど聴き入っちゃう

 

あいみょん マリーゴールド

みんなすきなマリーゴールド

麦わら帽子がマリーゴールドに似てるってすっごい感性

 

⑤ジュデアンドマリ motto

ずっとすきな曲

歌詞がもうほんとにそれ!ってかんじ

つらいニュースばかり我慢できない

愛をもっと〜自由をもっと〜

 

⑥Omoinotaka 幾億光年

ドラマですきになった曲

曲のはじまりの声と歌詞がもう最高にドラマにあってた!

テオくんロスだよ

 

⑦東京初期衝動 ボーイフレンド

こういうぽっぷでやさしい曲調だいすき

歌詞がまたいい

しーなちゃんの声がやさしくてきゅんとする

ギターで練習するくらいすき

退屈な季節にきみをみっけたぜラッキー

 

⑧きのこ帝国 金木犀の夜

イントロから切なくて、声がまたせつなくて、歌詞がせつなすぎる

こんな恋したことないけど、したような気持ちになってきゅーんとする

 

銀杏BOYZ 夢で逢えたら

不動だわ

いつ聴いてもすき

おばあちゃんになっても聴きたい

 

曽我部恵一BAND 青春狂走曲

久しぶりきいたけど、曽我部さんの声きくとライブをおもいだしテンションあがる

きみにあったらどんな話をしよう

そんなことを考えたら楽しくなるんです

毎日思っちゃう