38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

ザスト

SKY-HIさんが開催していたtheFirstにすっかりはまってしまって数ヶ月。

今日はついにメンバーがきまってうれしいようなかなしいようなさみしいような!

あーみんなすごいかっこいいよ~とでれでれおばちゃん。

余韻が残ってて頭の中ずっとハートがふわふわしているかんじ。

 

私の推しはソウタくん。

こんなにかわいくてかっこよくてダンスもきれっきれで

「世界をめざす!」すごい自信家で、かといって一匹狼じゃなくて

メンバーにダンスを教えてる姿とかやりとりに愛情をいっぱい持ってて

もうすっごいいツボってしまって、ほんとに毎回頭の中恋する女子高生みたいだった(女子高生どっからきたw)

夜な夜なyoutubeやhuluみてどきどき

最近ドキドキもおちついてきたけどw

平手友梨奈ちゃんのダンスの理由のバックダンサーやってるのもすごい。


www.youtube.com

 

ソウタくんて踊ってるときの表情がゆがんでくるしそうな楽しそうな顔するんだけど

それがたまらなく色気をかんじるんだよね、なんなんだあれ。

 

あと、今回はランくんがおちてしまったけど、私的にshiningoneで一番良かったとおもった。

ランくんて元からかっこよかったけど、今まであんまり目立たないというかわたしはあんまり興味なかったんだけど、今回のセンターすっごい目立ってたし、かっこよかった。こんなにかっこよかったんですかああ!

色気があった。(色気好きばばあ)

「メンタルが~」っていわれてて、たしかにすごいやせた気がするし、表情もちょっと暗かった。でも、そこに色気もかんじたが。

 

あと、まなとくんもまったく興味なかったけど、最終審査で表情の豊かさで胸がもってかれた。表情って大事!とおもった。キャラが地味におもしろいのもつぼ。

スッキリで髪を染めたことに対して「どういう心境の変化?」ってきかれ「身長はのびてません!・・?」って聞き間違えてめちゃおもしろかったーw

 

ジュノンくんはほんとかわいいし歌がうまい。

ネットサーフィンしててもジュノン君人気のたかさ!女子がすきな男子!

 

レオくん、レオくんの性格最高すぎて周りにいたらほれてしまうやろ~な

男子も女子もとりこにしてしまうよね、あの性格。しかも顔がちっちゃい。

背たかい。かっこいいよう。

 

リョウキくん、かっこいい!

tothefirstの「ぶちやぶろうきみと」最高!歌ってる時の舌だしたりとかも

何それ~反則ーー!!みたいな

ほんとに個性がつよいけど、長所になってる

週刊誌騒動なんてどうでもいいんだよ


www.youtube.com

 

リュウヘイくん。ホントに14歳ですか?ってかんじの見た目にダンスに歌のクオリティ高い。

でもしゃべるとあどけないかんじがかわいい。

うたってるときかっこいいけど、ダンス練習のあいまかなんかのときにおでこでて眉がでてる姿をみたとき、すごい芋くさいかんじがあったんだけど

パフォーマンスのときすごいかっこいいの。すごい。

 

シュントくん 興味なかったけどSKY-HIさんがほしい声といってて注目するようにしたらたしかにいい声してる

歌ってるときよりわたしはしゃべってるときのほうがすきだけどw

かわいい弟キャラってかんじ!

 

ショウタまま号泣してたのみてつられて泣いてしまったし、レイちゃんもランくんも育成として残ってよかった。

 

でも今回おおきなものを残したのはSKY-HIさんだよね。

世の中にこんなすごい人がいたんだ!とおもった。

AAAなんてまったく聞いたことがなかったし、SKY-HIさんなんてまったく知らなかったし、音楽は今までずっとすきだったけどラップというジャンルはまったく興味がなかったけど、ラップってすごいかっこいいし、言葉が多い分深みと重みがのしささって

本をよんでる、きいてるみたいでわくわくするなっておもった。

 

とりあえずプレデビューの16日たのしみだ~


www.youtube.com


www.youtube.com