38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンでじどりすることをおぼえた

明後日美容院いく! 新しいブログでもやるかあ ぽわんのPVばっかりみてるよ ずーいーでシャネルばかりみてるよ 明日で4きんおわりだ あーつかれたからだにびーる

ズーイーデシャネルのダンスは天真爛漫

ゆーちゅーぶでSHE&HIMのPVのずーいにくぎ付け なんなんだ かわいすぎるし 30歳こえてるなんてびっくり 若作りがんばろう もうすぐ30歳音楽やってるひとはわかいな すきなことやってるひとはわかい おこらなくてストレスないひとはわかい若作りをかんがえる…

実家に帰るとたべすぎる

おなか苦しいし、体がぐったりしてるし つかれか、たべすぎかたちくらみ断捨離のブログあさって 365日のシンプルライフのDVDかおうかなやんで 今日はテレビとDVDとオーディオを一人暮らしのおうちから実家にもってかえってもらったよどうしてこんなにももの…

星座占いにはまってる

普段自分のとこしかよまないけど、違う星座よんだってあてはまったりするよね しょせん占いは八方美人でしょ! だれにもいいかお だれもがすきになるような顔してるんだ銀行でおろした一万 文字をしらべたら。いがいとおんなじ人いた どうやら海外かなんかで…

世界いってみたらほんとはこんなとこだった

ゆーちゅーぶでずっとみてる みながら携帯いじったりネットサーフィンしたり ぐーたらしてる なんもしたくない 明日から連休! ライブもいきたい実家にもかえりたいなんにもしたくない しつこくデートに誘いたいがそんな勇気ないもんなおなかが変にすいてて…

アーカーのあくせかわたん

かわいいけど、こんな華奢なのこわくてつけられないなあ誕生日にプロポーズされるかどうかでいろいろきまるわ とにかくも、本社研修とライブだし、明日早番なのにぽりぽり柿ピーくってる チョコレートはあきてしまった お菓子なんて家においとくもんではない…

昔から知ってるあのこのことを思い出したり

昔。いつのことだろ? 大学生の時かしら。 銀杏BOYZつながりで、当時はやりのmixiでメッセージのやりとりをするようになった同い年の男の子。 ただの銀杏好きのファンだったら、どうでもいいんだろうけど、 そのこに今でも会いたくなるのは、影があるからな…

健康診断いったら0・5くらい伸びてた

今年初のそうめんたべたうまい 毎日食べたいそーめんっ頭の中の整理整頓とお部屋の整理整頓がおろしかになってるので しっかりやる来月は本社研修だからかみの毛そめないと 真っ黒にしよっかなあ2354

くそつまらない人間関係の話よりバンドの音源きいてこうしたいと思ったりするほうがそりゃーたのしーよ

女の子は仕事の不満いってるときより、好きな人とうまくいってないときの不満の顔のほうがかわいいですね!だいたいすぐにガールズトークに話題をふってしまうのは、 たのしーでも、ほんとは音楽とか本とか映画とか洋服とか! そんな話したいの できる人減っ…

ぷよぷよを筋肉にかえたい

うでの肉腹の肉とたたかう 目をそむけてばかりいたけれども〜

ひとりになりたい

ここ最近の休日は誰かとあってることがあって、あってるときはすごーくたのしいんだけど、帰ってくるとぐったり ひとりになりたい ひとりになりたい掃除したいしシーツも洗濯したいし 本とCD処分したいし、 スチールラックもすてたいし 羽毛布団すてて実家か…

わたしの誘惑は携帯とパソコンと整理整頓とぐーたら

5月になったら毎日キーボードと目標たてど、さわらず早5月も後半、、おうちかえったら、まず掃除! キーボード! 風呂! ねる! これだけ 携帯とパソコンはおあずけストイックなやぶさんがだいすきで。Twitterのお気に入りはやぶさんばっかり。 わたしには…

外はあめ 明日は吉祥寺!

リスみたい、リス 女の子の腰からお尻にかけてのラインがすき 背筋きたえよ!

ときめかないものはすてろ

職場の子が「こんまりちゃんしってる?」ってきいてきてこんまりちゃんといったら、 「ときめかないものはすてろ」でしょ! と、今日はそれからときめかなくなって、すてたものについて思い返している。ときめかなくなって、断捨離したものは、本当に全然悔…

鶏むね肉に砂糖すりこんでやくととってもじゅーしー!

塩コショウでやいて、パンにはさんでマヨネーズかけてたべた うっまー!今週はまんぱくにいったり、昨日は友達とごはんたべいったり。 今日はおにぎりつくれなくて家系ラーメンたべたし せっかく仕事のお昼をおにぎり生活にして小さくなったかとおもった胃が…

2歳の女の子とあそんだ

友達の2歳の女の子は元気いっぱい。はしるはしる。しゃべるしゃべる かわいかった! 毎日はむりかもな!だっこしたら、あたりまえなんだけど、ちいさくて。 こんなに小さいのに歩いてしゃべってよろこんでおこってないて。 子は宝だな。 胸がしめつけられた…

生野菜食べて体の熱をさます

レタスと豆腐に和風ドレッシング!ごま! お皿いっぱい。 涼しくなったので、日記をかこう。日記よりツイッターより大事なことをしようっともって、 携帯からツイッターのアプリとはてなブログをけす はてなブログは丸ごとけした すぐかけるのは魅力的だけど…

今年はアンニュイっ

すきなひとの共通点はアンニュイです!

おもたくなってしまったらだめ

だいたいもって、惚れたら負けなのである。 きみとの間にある距離感を縮めたりしない。 縮めたい気持ちこらえて、少し遠くからながめている。 わたしは結婚したいから。 結婚とはわたしだけではないのである。 もしも、子供が生まれたら、悲しい思いはさせた…

結婚しても結婚できなくてもふあん

結婚しなかったら、一生ひとりなのが不安 結婚したら、峯田と一生結婚できなくなる!って不安。後者には夢がつまってるでしょ。 夢はあきらめない! それはわからない なんてミーハーなんでしょう かいていてあきれる それでも、毎日おもっている へんなの。…

ミクシーの日記を本にすると4冊になる

過去の黒歴史がはいった日記を紙にして手にとり読んで 発狂したい!きえーーーーーーってね今はいやなことがほとんどないし、安定してる生活だよ 退屈と隣り合わせだよ たぶんこんなのが幸せって大声でいえるんだけど、幸せじゃないときのほうがたくさん思っ…

前髪ぱっつんにした

西野カナききなふがら背筋について調べてる

あったかくなり、薄着になると逃げられない。 背中の肉!背筋きたえて背中美人になりたいみんなの恋愛話をきくのが大好きで わたしってどっか冷めてるんだなーって実感しますね。元彼と違う別れ方したら、ちがってたのか。 ちがわないのか。 元からといえば…