38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

世界いってみたらほんとはこんなとこだった

ゆーちゅーぶでずっとみてる
みながら携帯いじったりネットサーフィンしたり
ぐーたらしてる
なんもしたくない
明日から連休!
ライブもいきたい実家にもかえりたいなんにもしたくない
しつこくデートに誘いたいがそんな勇気ないもんな

おなかが変にすいててカフェオレのんだりゆでたまごたべたりチョコレートたべたり
そしたら下っ腹がたぼたぼしててねむいけどねれないかんじ

ねえ、今日何きいてねる?

ひとりでセンチメンタルかみしめたって、幸せになれない
ねえたのしいの。たのしいからずっとそんなことやってるの。
ひとりだからそんなことにどっぷりはまれるの。
退屈と安定があるからどっぷりはまれるの。

わたしはこれからずっと今の仕事をしていくのだろうか。
とっても、ドキドキしないだろう。
だけど、毎日それなりには楽しくいきてけるだろう。
若い子にかこまれて若返るかもしれないし
かわいいチョコレートにかこまれてウキウキするし。
もっとやりたいことをやるように、自分の思考をしっかりみつめてよ。
他人におもいやって自分をおろそかにする人生もいいんだけど
それは、どきどきしないかもしれないなあ。

2656