38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日で最後

の保育園〜! まったく実感わかないし、体はつかれてるし、やることいっぱいあるし、、、 つかれてるー 夢で、このブログが上司にばれ、みんなにバレるって夢を見て血の気がひいた

写真整理

保育園生活もあとわずか。 一区切りつくので、スマホの写真整理はじめた しらずのうちにたまってく写真 とりあえず「みてね」にひたすらアップ Macにつなげてアルバムづくり、いらない写真をバンバン消す googleフォトでバンバン消す 物とちがい、データ整…

不適切にもほどがある

毎週のたのしみ! 来週ついに最終回、、 花粉で肌荒れしてるし、目はボロボロ

耳の腫れ

朝起きたら子供が左耳の下が痛いという。 さわったら明らかに腫れてるし、かたい! しかも一昨日からトイレの便座にすわったあと左足がいたくてトイレからでれない!というのもあり、今日はお休みして病院。 (足はトイレからでてしばらくすると痛く無くなる…

卒園式

昨日は子供の保育園の卒園式だった。 0歳からいっていたので6年間。 いつのまにか赤ちゃんではなくなって、立派に な口答えする今日この頃(はやくね?) 快晴で、気温も高く、ジャケットだけであったかかった。 桜はまだ咲いてない。 卒業証書をうけとり、…

あいらぶゆー

幾億光年が頭から離れないし、テオくんかわいすぎでめちゃはまってる火曜日のドラマ、Eyeloveyou テオくんキャラって世の中の女性みんなが好きなんではないかってくらい、ドンピシャ かっこいい、背が高い、やさしい、かわいい、無邪気、素直 男性にはあんま…

生理前の不眠

昨日くらいから寝つきがわるくて、花粉症のせいかとおもったが、生理前のせいかも?とおもった。 先月も不眠気味がつづいたときがあり、生理前だった! これから生理前きをつけよう。(どうやって?) 今日は体重が最小だった〜! 2ヶ月くらい停滞期だったの…