38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

生理前の不眠

昨日くらいから寝つきがわるくて、花粉症のせいかとおもったが、生理前のせいかも?とおもった。

先月も不眠気味がつづいたときがあり、生理前だった!

これから生理前きをつけよう。(どうやって?)

 

今日は体重が最小だった〜!

2ヶ月くらい停滞期だったので、めちゃうれしい。

てか地震おおすぎない?

土日で防災グッズみなおして、Amazonセールに課金する!

でも最近Amazonみてても、あんまりやすくなかったりする。

猫のえさとか、カロリーメイトとか。

電化製品とかはやすいけど。

下手したら近所でかったほうがやすいかも?ってのがちらほら。

トラック問題や環境問題、地域のことを考えたら近所で課金したほうがいいよな〜とおもったり。