38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

車を使わない週末

車がないので無駄にでかけない

今日は子供の病院DAYで、歯医者と眼科

そのあとは家でまったり

子供はYouTubeとゲーム

旦那さんはマラソン

私はスマホの写真整理と私物の断捨離

薄情かもしれんが、仕事やめるともらったりする色紙とかを断捨離

すっきり〜!

いい思い出だけど、ずっと手元にあるのは重たいとかんじるのわたしだけ?

昔すきだったバンドのイベントの写真をはったアルバムもお気に入りの写真だけ残してぽい!

アルバムっていいけど、写真を数枚とって手元にもってみるとめちゃ重たい

ぽい!

死んだら持っていけないのでいいや!ってかんじ

 

あとクタクタの洋服とか、おかんからもらった真珠のネックレスとイヤリングの鑑定書もぽい!

読まなくなった本もぽい!

 

すっきり〜!な週末

 

明日はマンションでやるイベントをのぞいて、子供の自転車の練習とか、食料の買い出しにいきたい(自転車か歩き)

 

車ないと不便を少し感じるが、無駄に出かけたりしなくてお金は使わないかも?とかんじたサタデー