38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボヘミアンラプソディーとマザー

3回目となるボヘミアンラプソディーだったが感動してしまった。 そしてクイーンの音楽が最高すぎる〜! 最後のライブの映像がもう最高 これに感動しない人なんているのか。 エイズだとしらなきゃ感動しないかな? いやー、するなあ。 あと、フレディマーキ…

ニジューかわいかった

ミイヒちゃんいないのさみしいなあ 三連休くいすぎて、久しぶりに逆流性食道炎みたいな症状胃からなんかでそう きもちわりい あと痰がからむ 熱はなし味覚あり! 生理前だからか、ストレスか ちょっと体調わるいだけでコロナかとおもってしまうし、職場で咳…

たべすぎの胃むかむか

夜マックは海老フィレオ

夜ご飯はマックをかい、公園でたべよ! と前日からかんがえていたけど、風が強くて結局テイクアウト 海老フィレオのダブルにした! かなり腹いっぱい しかも結局公園にもいけず、だらだらして風呂入りめいちゃんと一緒に寝落ち。。 そんなフライデー

夜の公園で縄跳びはじめた

めいちゃんがねるのがここ最近は0時で、これはまずいと、 疲れさせて寝かせる為 昨日から夕食後みんなで公園で1時間あそぶことにした。 ダイエットついでに縄跳びも。 昨日は9時にベッドにはいりなんだかんだねたのは10時すぎ? わたしも寝落ちしてしまった…

昼休みにKPOPまつり

虹プロみてると、みんなKPOPをうたってるから、まったく興味なかったKPOPに足をふみいれたくなり、昼やすみにパソコンでyoutubeでKPOPまつり ヘッドホンさしながら飯食った 明日もKPOPまつりしたいが社長が来る日だからどうしようかなあ

キャットタワー

Yahooショッピングでかった https://store.shopping.yahoo.co.jp/livhouse/NL-SPJ01.html 安定してるし、あんまり邪魔にもならずよかった なおくんもお昼寝してくれてきにいってる よかったよかった 今月末に去勢手術をする予定 予約しなきゃなあ

一回くらいはホストクラブいってみたい

夜な夜なホストの漫画をよんでやっとよみおわったー! ホストクラブいって、ドンペリいれるマダムになってみたいなあ〜 土日休みの仕事だと、なんだかあっというまに一週間おわってしまうし、一人の時間もあんまりなくてさみしい シフト性のほうがなんだかん…

ずぼんのしたにスパッツさいこう

夏に履いていたエアリズムのスパッツをずぼんのしたにはいてる。 さむいし、ourhomeのemiさんが本でズボンの下にスパッツをはいてるようなことをかいていたから。生地が劣化しにくい?みたいな理由だったような それでなんとなくはくようにしたら、あったか…

スイーツ欲

さむくなってきたせいか、スイーツをほっしてる 最近毎日アイスを食べてる 夏は全然たべるきしなかったけど、今は食べたくて仕方ない冬

ねこ、あまえんぼう

わたしがねっころがってると腹の上に乗るようになってきた うれしい。ごろごろして、顔に顔を擦り付けペロペロしてくれる。めちゃかわいいっ もふもふと、顔になおくんのふわふわあったかさかんじながら、Huluの虹プロジェクトをみたけど最高にしあわせかん…

スプリングの茶色

最近茶色がきになるが茶色もいろいろ スプリングににあう茶色とは Huluの虹プロジェクトをみだして夢中になってる35さい わたしの推しはミイヒちゃんとあやかちゃん!

ラブ&アナーキー

昨日の夜、一駅歩いたせいか今日はめちゃめちゃつかれていて、一日中ぐーたら、ねていた。 あ、めだかの水換えもすこしやった。 なので、真夜中の今も元気! 久しぶりに海外ドラマをみた。 ネトフリのラブ&アナーキー ラブコメ。エロと笑いがありで一気にみ…

企業家精神とリーダーシップ

会社の社長は常に起業家精神をもつこと。リーダーシップが大事!という。 会社に甘えるな。 勉強しろ。 資格をとれ。 など。 社長自身、いい大学もでてるし、勉強家だし、フットワークもかるいし、もういい歳なのにすごいし、かっこいい。 今日は仕事しなが…

風呂入ってるときが一人時間の最高なひととき

1時間ははいっちゃう 邪魔が入らなければ3時間くらいはいれちゃう 特に寒くなった今の時期さいこう たまには一日中、一人でぼーとしたいよ〜 ねこかわいい

今年の冬はニット以外を着たい

去年から、ニットにはうんざり! 洗濯めんどくさい 毛玉 ワンシーズでだめになる ちくちく 静電気 今年はニット以外ですごすぞ! と、色々しらべたけどむずかしい。 スウェットだとカジュアルすぎるし あと、骨格ストレートのわたしなのでごつくなるし、部屋…