38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

夜の公園で縄跳びはじめた

めいちゃんがねるのがここ最近は0時で、これはまずいと、

疲れさせて寝かせる為

昨日から夕食後みんなで公園で1時間あそぶことにした。

ダイエットついでに縄跳びも。

 

昨日は9時にベッドにはいりなんだかんだねたのは10時すぎ?

わたしも寝落ちしてしまったためわからん

今日は10時半くらい!

 

とりあえず、公園であそぶことにより、タブレットを見させる時間もへり、コミュニケーションもとれ、体力づくりに早寝といいことづくめだし、続けたい

 

わたしは昨日寝過ぎて今日は寝れなくこんな時間だけど。。

 

なおくんおっきくなった気がする!

f:id:okutihamiffychan:20201120013612j:imagef:id:okutihamiffychan:20201120013614j:imagef:id:okutihamiffychan:20201120013617j:image