38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、つ、す、ぎ

連日暑くて、こんなの2ヶ月も続いたらどうなんの?ってかんじ 夜な夜な涼しげなワンピースを探しているが、なかなか理想がない。 涼しくて、広がりすぎず、汚れめだたず、汚れても懐にいたくない価格 動きやすい、おしゃれにみえる、シワにならない 買えず…

暑すぎてエビが6匹しんだ

ベランダでめだかとエビを飼ってる。 今日は暑いせいか6匹も死んでた。 水質が悪いせいかな?とも思ったけど、今日で6匹も死んでしまったということは暑さのせいかな? 今日は暑すぎて家から一歩も出ず。 子供と旦那さんは近所の室内プールへ。 先週いった…

韓国人 きむち 寄生虫

昨日、キャベツにチーズのっけてレンジでちんしたやつにキムチ添えて食べた。 めちゃうまいし、これはダイエットにめちゃいいのでは! そうおもい、キムチダイエットで調べた。 深田恭子はキムチ納豆でやせただの カプサイシンと発酵食品効果でやせるだの た…

37歳 思考がおいつかない

この間37歳になったんだけど、気分的には33歳。 37歳って実感がない。 30歳になったときは、25歳の気分だった。 そう思うと、現実年齢には追いついていないが、歳はとっているみたい。 最近「言葉のダイエット」という本を読んだ。 プライベートで…

好きなバンドが解散してしまう

最近はそのバンドに疎遠だったが、解散ときくとやっぱりさみしい。 20代のとき、そのバンドがあったからこそ、バンドもくんだし、イベント企画もした。 大好きなバンド。 前身のバンドが解散するったときには、ううっと、ボーカルの目の前で泣いてしまった、…