38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

韓国人 きむち 寄生虫

昨日、キャベツにチーズのっけてレンジでちんしたやつにキムチ添えて食べた。

めちゃうまいし、これはダイエットにめちゃいいのでは!

そうおもい、キムチダイエットで調べた。

深田恭子はキムチ納豆でやせただの

カプサイシンと発酵食品効果でやせるだの

たくさん出てきた。

特に、韓国産のキムチがいいらしい。

そういえば、韓国人て痩せてる人おおいよな〜

「韓国人 やせてる」で調べていたら衝撃な情報が!

 

韓国人が痩せているのは、寄生虫がいるから

キムチに寄生虫がいる

年に2回虫下しの薬を飲む

 

寄生虫!!

そのあとyoutube寄生虫に関する動画を検索。

うねうね、細くて長いものが動いてる・・・

これが腹に・・・

ちょっと当分キムチは食べれなそう・・・

 

 

寄生虫がらみで見つけたおーちゃんねるが面白くて夜な夜なみてしまった。

特にアリの回はおもしろいね。

アリって自分より大きい虫さえも食うんだ!

しかも生きてるの!

きもちわるがなかなか目がはなせなくてくせいになりそうなかんじです


www.youtube.com