38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

9月に健康診断

ダイエットねつ!

ほんとに妊娠中の体重にのっかりそうな、あと2キロってとこまできてるの恐怖じゃね、、、

 

イケメンがそばにいたら痩せられそうだけど

イケメンきてくれー!

 

職場でおじちゃんとたけだしんじの結婚話になり、思わず「22歳差なんてきもちわるくないですか!」っていったら「え?」みたいな顔された。

おじちゃん独身だからいずれかは、若い女の子を嫁にもらう気でいたかな?!

と、は!?っとし

そのあと、おじちゃんが「たけだしんじはあっちの人かと思ってた」っていうから「ゲイっぽいですよね!」って話がそれおわった

安心

 

たけだしんじさん、なんかごめん

悪口みたいな日記だな

 

赤ちゃんめだかが日に日にでかくなっていて生命力をかんじる

めいちゃんも日に日に会話が進化して成長をかんじる

私もパワーアップしたい

まずはダイエット成功させたいわ。。

f:id:okutihamiffychan:20200703003413j:imagef:id:okutihamiffychan:20200703003418j:image