38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どきどきするものがへっていく

冷静がふえていく 年をとるとは、たいくでしょーもなくてらくちんでもあるなにかにドキドキして ときめいてそんな存在はかぞえるくらいになってしまった

あのひとだったらな〜

674 しなやかに つよく よわさもみせれる女になりたいぜあーぽあだむがしみる 今日はねむりにつくまでリピートするやなことがあった 強くなりたいからわたしは体をきたえる無駄なもんはなくなってきてるよ わたしの脂肪以外な!

おもえよかなわくても10ねん

むむむ。 変な自信がたまにある。 そういうときあるだろ。 わたしのセンスはまちがないないだとか これはこうだろうとか そんなんが、最近は、みねたにあえる みねたにあう! なんかどーしてこんなに執着してるんだろ なくなってこまるものなんて部屋になん…

好奇心と食欲

食欲がかってしまう 食事により、人生はかわるのか でもアイスたべたい 夏だもん

こえがすき

19487ハスキーボイスないまです! 髪の毛をすきばさみですかれるところしたくなるわね!

過去は戻ってこないし未来は元気とは限らないし

現実は、何が起きたってどうにかなるだろうと生きている。日曜日から風邪で声はでないし 月曜日は起きたらすごいお腹痛いお腹痛い こんなんはじめてなくらいおきるの、あるくのやっと 治りかけ火曜日 いつしぬかなんてわからないなー いつしんでもいいけどい…

パラレルワールドにいきたい

29さい。 だいすきなJUDY&MARYのピースのDVDみてる。 ここまで髪の毛をのばしたい。 28さい、峯田にあえなかったな。 29さい、峯田にあえるかな!いつでも会えるように自分みがき。 いつでも勝負できるよう自分みがき。 いつでもすきっていってほしいのはす…

ねれない