38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だにだに

猫を迎えてから、かゆみと湿疹になやまされてる まさかの猫アレルギー、、 と、思ったが虫さされっぽい湿疹だし、部屋を掃除してたらダニのふんてきな黒いぽつぽつがでてきた 最初は砂?とおもったが、なんかちがうきもするし、ダニのふんであればつじつまが…

いろいろめんどくさいが目標は大事

こないだ前の職場の人たちとのんだ 昔わたしは30歳で結婚して、31歳で子供をうみ、33歳で家を持つといってたらしい 27歳前後らへんの話し そんなことをいったのをすっかり忘れていたが、まあまあ目標通りに叶っていて自分すごいと思った 自分で自分を褒めた…

猫がきた

4か月 オス 直樹です!

金木犀の花粉?

今年の秋は春並みに花粉がやばい 思い当たるのはしょくばにある四本の金木犀 家の近くに金木犀はないが、あさ窓を開けたらくしゃみのあらし 鼻の奥がずっといたい 朝鼻かむとち血がでる。。 鼻と鼻の周りは鼻かみすぎてがさがさ めもかゆい 花粉の薬飲んでも…

来週はたのしみがいっぱい

ねこちゃんくる 七五三 飲み会 先々週の保護猫カフェでいいなとおもったねこちゃん 先週いったときにトライアルの申し込み 今週また遊び行く予定 来週金曜日に来る予定! 今からわくわくがとまらない 鍵しっぽの黒猫ちゃん 6月6日にひろわれたらしい 私の誕…

好きを身につける

例えば、バンドT。 「銀杏BOYZ」と入ったTシャツを着て歩いたら、 道行く人に「私は銀杏BOYZがすき!!」と公言しているようなものだ。 逆にそういうひとを見かけたら「あの人!友達になれそう!」とおもう。 まあ、公言したくな人もいるだろうけ…

ゆめをかなえるぞう2

ずっと話題になってるやつキンドルでよんでみた 小説にいろんな名言がはいってるし、お笑いを目指す人が主人公で、おもしろくてよみやすかった! やりたいことをやる それって、簡単だけどむずかしい やりたいやるー!

たん

花粉症で鼻水が喉に垂れ、痰がたまり 痰がらみの咳がすこしでるんだけど、この時期コロナだから咳するのもやだな。。 のどいがいがかゆい