38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

だにだに

猫を迎えてから、かゆみと湿疹になやまされてる

まさかの猫アレルギー、、

と、思ったが虫さされっぽい湿疹だし、部屋を掃除してたらダニのふんてきな黒いぽつぽつがでてきた

最初は砂?とおもったが、なんかちがうきもするし、ダニのふんであればつじつまがあう

 

とりあえず猫をシャンプー

布団乾燥機をベッドにイン

湿疹にムヒをぬりたくり

その上から虫除けスプレーを

完璧!とおもいきやゴホゴホ

においがつよすぎてきもちわるい。。

 

効くといいけど〜

 

 

そして昨日はディスクユニオン銀杏boyzの新譜をかいにいった

Amazonミュージックできいちゃったからさ、まだCD未開封で一日たった

CDデッキしまっちゃったししばらくはAmazonミュージックできいておわりかも

CDの存在が問われるよな

それにしても恋は永遠のYUKIちゃんが頭から離れない

 

あとは最近、東京初期衝動もきいてる

最初は銀杏ファンの女の子がうたってるくらいしか思わなかったけどなんだかくせになる歌詞とかメロディー

 

峯田にあいたい〜ぞ!

 

f:id:okutihamiffychan:20201026234333j:image