38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

峯田の夢を見た

夢をみたから久しぶりに銀杏BOYZをきいた

ぽあだむ

ねっころがってただ音楽きいて幸せになるなんて、そんな音楽を作る峯田が最高にすき

 

あと、バンプの天体観測の新録バージョンよかった

イントロのギターの音色にすごい興奮して、何回もきいたしまった

 

戦争とか、陰謀論とか、今日は子供がガードレールよじのぼり着地に失敗して頭をぶつけてギャン泣きして本気で心配、不安なり、なんか嫌な日々、今日は嫌な日だなと思いながら、携帯でネットサーフィンしてもソワソワ落ち着かなくて、漫画よんでもお風呂よんでも落ち着かなくて、みんな寝静まった夜にメモ帳にやることリストや、考えてること色々かきだしたらなんか落ち着いてきたのでキャラメルコーンと炭酸水で休憩。

YouTubeであたしんちをみながら。

 

子供は今のところすやすや寝てるし、このまま朝元気になってるといいなあ〜

 

未来なんてよくわからない。よくわからないから不安になる。

それって時間の無駄だから、直近の未来をよくするためにどうするかを考える。

とにかく、無駄をすてコンパクトに。

今年はミニマリスト、取捨選択、迷いをへらすためにすてる。

最終形態はなんだろうか。

とりあえず身軽だな〜、あれしようかなこれしようかなと余裕がでるまですてる