38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

36歳ダイエットとか音楽とか

ゴールデンウイークから宅トレをはじめて3か月。

1週間に4~5回くらい?1日10分~1時間、日によりけり。

体重はあんまり変わらないけど、ウエストは2センチ減!

あと、代謝がよくなったのか汗をよくかくようになった。

くさいくさい。

今年の健康診断は10月なので、それまでに産前の体重にもどりたい。あと6キロくらい。。

道は長いが運動習慣ができてきているので、希望を持ち続けよう~

 

最近、銀杏BOYZを聴き返していたら、感動してしまった。

血管からエネルギーどくどくいってる。音楽きいてこんなにテンションが上がってくるなんて音楽ってなんて最高。

そんな音楽を作った峯田は最高に大好き!

 

こないだセブンティーンアゲインの配信ライブも最高だった。

音楽もだけど、やぶさんのMCからくる人柄。かっこよすぎて、投げ銭2000円でデーターのやつにした。

早くダウンロードできるようにならないかな~。

 

なんだか文章を書かな過ぎて書きたいことたくさんあるんだけど書くのめんどくさいしうまくまとまらないし。

とりあえず今年はダイエットー!ってかんじの夏がきた

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com