38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬるぬるしたやつな

術後の病院で、「内診しますね~」といわれ「昨日から生理になっちゃったんですけど。。。」っていったら、じゃあおなかからみますねと腹のうえにジェルだされて、手にもった機械でおなかの上をぐいぐいされ、画像にうつるおなかのようす。 ほおー、医学って…

断捨離しすぎてなにもかもすてればいいとおもっている

むしゃくしゃしたとき、何かをすてるのが快感 もはやなんもいらんかもしれない。 ほしいときに、ほしいものを。 今はほしくないのなら一回すててみる。 もう二度と手に入らなくてもいいものばっかりで、そうか。そうかー。ふむー。ときめきの居場所も、さが…

こーえんじの公園で鳩みながらメロンパンくう休日

こーえんじいってもときめかなくなってしまったわあ!はあーこーえんじであのことデートしたなあはあー公園で子供あそばせてお母さん同士ではなしてるすがたみてた絶対やだ!はあー

こたつがきたので冬はひきこもります!

明後日は退院後のはじめての病院! 内診はいつまでもなれない。先生が、おじさんすぎずの歳なので変に意識してしまうのでいっそのことおじいちゃんか女医にしてくれやあー!とおもうのです。はい 今日は大好きなせぶんてぃーんあげいんのツアーファイナルに…

誰かのことをもう強く思えない

久しぶりに知り合いのブログをよんだら、一年ぶりくらいに更新されててテンションあがった。詳しいことはわからないけど、すごく好きな人がいたけどお別れをしたという内容だった。わたしはこの彼の文章がすきで、考え方もすきなことを勉強していることに尊…

ラーメンを一緒に食べたいだけ

前髪をきったら、前髪切らないほうがよかったなーとおもったので銀杏BOYZをききながらカフェオレのんで機嫌をとっている。自分の。 はやく1月にならないかなー。

できた

にくだ!

肉を魚グリルでやいてる

おやすみがわからない

夜型生活がなおらない。なおしたいけど、寝静まった夜中に掃除したりネットサーフィンしたり、ムダ毛処理したり、クリームぬったり、手帳にかきこんだり、昼間にはでてこないアクティブさがすきだったりするんだなー。 こんな日記、昼間だったらかかないだろ…

今日のごはんはこれとシチューと水菜とあぶらあげのサラダ

cookpad.com 最近魚グリルで油揚げをやくのにはまっている かりかりしておいしい。 1枚を8等分にして、和ドレであえた水菜とねぎ少々のサラダにまぜてたべる ボリュームもあるし簡単だし最高 もとはネットかなんかで、油揚げとかいわれを醤マヨネーズサラダ…

来年の手帳はじぶんてちょう

ほぼにちとかじぶんてちょうとか、うすっぺらい紙がすごく苦手なんだけど、 今日ロフトで手帳売り場みててはっときがつく。 紙が薄い=軽い は!! 最高じゃん! となり、自分手帳の無駄なのついてないスマートな2700円の白いシンプルなのかったので来年は世…

c1000武田をのむ

モンスターより、レッドブルーより、c1000武田!仕事前にのむとつかれにくい気がするのではまりそうですお腹の傷もいたみもたいしたことないくらいになってきた!ただねてもねてもねむーいつかれやすくなってしもうた

オレッキオ

かわい!ダイヤ!

ぐーたら死しそうだ

気づけば休みも終盤。仕事していたのを忘れてるくらい体がぐーたらしてる。ねむいねむいねむい。お腹はだいぶ痛くはなくなったけど、はがれかけたテープから傷口をみたら少し開いてるかんじがしたので青ざめた。テープをはがし朝みたら空気にふれたおかげか…

レシピを忠実につくるであーる

退院し、1週間休みをもらってるんだけど、特にやることもなく。 掃除したり洗濯したりDVDみたりごはんつくりにいそしんでのである。 こんなに休みなのに、なんだかもったいない。 元気であったら、たくさんでかけたいのに、1時間半くらいウィンドウショッピ…

髪の毛きったり手術したり

卵巣腫瘍の手術をした。 腹腔鏡手術で1週間入院し、あと1週間療養してる。いまここ。 朝おきて、見送って、掃除して、買い物して、ごはんつくって、主婦みたいな生活してる。 楽しいけど、これが毎日だったくさってしんでしまいそうだ。 そうだ、外の世界と…

ひるごはん

明太子クリームパスタとパプリカをグリルでやいたやつパスタ細いやつだから、そーめんみたい、、はれてきた!お腹は痛み止め飲まなくても全然へいき昨日の痛みがうそのようだキンゴンズと17アゲインいきたかたあ冷蔵庫もすっきりしたし買い物いこ昨日借りた…

ゆうごはん

なんかさみしくて最終的にこれに目玉焼きをのせ、卵とワカメのスープとごはんです卵だらけ(^◇^)冷蔵庫すっきりしたあー!お肉はワサビ醤油でたべましたお昼たべすぎたので、わたしはミニ丼風にしたけどくるしひ

豚バラをオーブンでやいてるなう

200度で50分

ひるごはん

いくらだいすき!

あさごはん

今日あるくと傷口めちゃいたい、、昨日のひきずっているのか晴れててうれしい!退院がうれしくて6時ぴったしにおきたが、ごはんたべたらねむいっれいこちゃんの子供がうまれた!めでたい!いやー、子供うむってすごいし育てていくってすごい。想像つかない。…

化粧水はいるのか、いらないのか

入院前半はパックしたり化粧水たたきこんでたんだけど、後半はニベアだけにした。ニベアだけのほうがいいかんじ。化粧水いらなくなったら、らくだなー!持ち物もへるし、出費もへるその分でいい美容液かいたい(^◇^)(ぷらまい0)

よるごはん

明日で退院!夕ご飯前に、ベッドの上でねっころがり、少し横向きのお腹が伸びた状態で不覚にもくしゃみをしてしまったらお腹の傷口がすごく痛くて泣いた、、、つらい。健康が一番だ。健康しか信じない!くらい当分病院とはおさらばしたいっす。将来ガンにな…

ひるごはん

おかあさんがきて、おかあさんは駅で買ってきたおむすび2個と、マカロニサラダを食べてたんだけど、なんせ、おかあさんは食がほそいから残ったおにぎりとマカロニサラダをわたしがたべた。くるしいったら、まあ。痛み止めをのまないと、歩く時痛くて、こん…

あさごはん

ぶどううまい!果物不足な最近なので退院したら果物たくさんたべたいぞーっ今日も天気がわるい今日は退院前の内診あれはいつまでたってもなれないなあ

看護師ってなんかえろい

むちむちした制服えろす昔は森ガールみたいな、リンネルみたいな、ふんわりしたらくちんなやつがすきだったが、最近は魅力をかんじない。なぜなら、色気がないからだ。それでも若い子がきるリンネル系はまだかわいいい。なぜなら、若いから。若いってだけで…

よるごはん

お医者さんの目元がはまだがくに似ててみつけると、おお!となんかテンションあがるそうか、わたしははまだがくすきだったのか!暇すぎて、ごはん前にロビーでテレビみてたら食べ物特集で、ローカルフードっていうので、パンにキャベツとポテチとマヨネーズ…

ひるごはん

術後の初シャワー!さいこ毎日スッピンだと肌がよくなりそうとおもいきやそうでもない日焼け止めだけぬろうかな入院ひまつぶしに懸賞がいいらしいよとおしえてもらったから片っ端から応募してみよ!

あさごはん

ごはんたべるとおなかがきゅるきゅるとよくうごくおもしろい1日ずつよくなってくのがわかる痛み止め飲まなくても平気だが、頭痛がすこし輸入ビジネスの本をよむが、めんどくさそう常備菜についてしらべた退院したら常備菜きわめたい昼間ねてしまうので、夜ね…

よるごはん

点滴とれた!いしわたり淳治の「うれしい悲鳴をあげてくれ」がおもしろい音楽プロデューサーか、なんかやってるひとってのはしってたけど、スーパーカーのひとなんたね!ひさびさにスーパーカーききたい