38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

髪の毛きったり手術したり

卵巣腫瘍の手術をした。
腹腔鏡手術で1週間入院し、あと1週間療養してる。いまここ。
朝おきて、見送って、掃除して、買い物して、ごはんつくって、主婦みたいな生活してる。
楽しいけど、これが毎日だったくさってしんでしまいそうだ。
そうだ、外の世界とのつながりって大事だなとしみじみかんじてるわけでありますよ。

私は生命保険にはいってなかったんだけど、おかーさんがソニー損保と共済にいれててくれたので、払った金額より黒字です!
保険ってすごい!まったく興味なかったけど、興味出た!
まあ、今までの通院とこれからの通院考えたら、どっこいどっこいになるのかな。
それでもうれしーな-!!
まあ、はいってお金払ってるのおかーさんなんだけど・・・
早くおなか治るといいな。
歩きすぎるとちくちくいたい。小股あるきですよ。はしれんもん。女子っぽいなーとかちまちま歩いてると思う。

39173