38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

入院

予定日超過でおひるすぎから入院!

すぐ陣痛促進剤つかうかとおもったら、子宮口ひろげるやつからはじまった

内診きらいだな〜と、毎回おもう

足を開いたカーテンのむこうでがちゃがちゃやって手をぐいぐいつっこまれるたび力がはいりおしりがうく、、

救いだったのは一昨年チョコレート嚢胞で手術を担当してくれた男の先生でなんか安心感!

おわったあと看護師さんに、こういった棒状のものがはいっていて子宮がひらくとおちるので、トイレとかでおちてしまったらすぐいってください〜とのこと。

お菓子の小枝みたいなおおきさなやつだった

バルーンみたいな声がきこえたけど、調べたらラミナリアだったみたい!五本いれたみたい!

 

いれたあとは生理痛みたいな重みがきはじめた。

陣痛ではないから旦那さんとゲームしたり漫画よんだり、おとーさんやおかーさんがきたり結局陣痛こないまんま19時ぐらいにラミナリアをぬく。

これがいたくてしんどかった

この時は違う女の先生で、女の先生のが内診のとき容赦ないなと前におもったけど、ほんと容赦ねーなあ!といたたたたと力がはいるたび

はい、みえないからね〜力ぬいてくれるかな〜!といわれなきそうにぐいぐいされる

どうやら膣の奥にラミナリアがいってたみたいでそれをとるためにぐいぐい、容赦なくぐいぐいされて、股からあったかいものが流れてるな〜となきそうになりながらおわったら股から大出血!すでに心おれそうな初日

でも3センチくらいひらいたみたい

 

救いだったのはここで新しくバルーンをいれる予定だったけどおちちゃうかもな?と今日はなんもいれないで明日様子みましょ!とおわったこと

でも生理痛の痛みもなくなってしまったよー!

22時に爆睡したけど1時に看護師さんが赤ちゃんの心音ききにきてめがさめてしまった夜なかだよ〜

お腹のあかちゃんがうごくたび愛しいなあとかんじるのもおわってしまうのもさみし!

お昼にひさびさにデニーズにいった

クラブハウスサンドがだいすき!

f:id:okutihamiffychan:20170410020711j:imagef:id:okutihamiffychan:20170410020719j:imagef:id:okutihamiffychan:20170410020728j:image