38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

ぬるぬるしたやつな

術後の病院で、「内診しますね~」といわれ「昨日から生理になっちゃったんですけど。。。」っていったら、じゃあおなかからみますねと腹のうえにジェルだされて、手にもった機械でおなかの上をぐいぐいされ、画像にうつるおなかのようす。

ほおー、医学ってすごい

「これ子宮で、血が流れてるってかんじしますね~」といわれるが、わたしからしてみればくらくてよくわからんかったわあ

終わった後の、おなかのうえのジェルのぬるぬるかんが精子みたいで、それを看護師さんいティッシュでふいてもらい、ああ、なんかすみません、、ってかんじでした

およよ