38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

好きなバンドが解散してしまう

最近はそのバンドに疎遠だったが、解散ときくとやっぱりさみしい。

 

20代のとき、そのバンドがあったからこそ、バンドもくんだし、イベント企画もした。

大好きなバンド。

前身のバンドが解散するったときには、ううっと、ボーカルの目の前で泣いてしまった、、

その後、解散ライブでほぼ同じメンバーで新しいバンドをやるときいたときは嬉しかったな〜

 

結婚して、子供がうまれライブハウスで知り合った子たちもそれぞれの人生を歩み、ライブで会うこともなくなってしまった

バロンドールも、メンバーが結婚とか家庭をもつとかで解散なのかな、、

まじまくんが結婚するのであればどんなひとなんだろう

きになるー!

 

まじまくんの作る歌、声がとっても好きだから会いたくなったら音楽をきこう