38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

水曜日になるともうつかれてる

日々つかれ

子育てしながら働くってこんなに疲れるんだ、、、と改めて思う日々

にもかかわらず、だいたいのお母さんが働いているよね

あとは子沢山で働けない人もいるけど、それこそ休みはないよね、、、

 

最近働くことの意味をかんがえる

生活のためだし、社会で働くというのは自分のためにもいい

けれど、こんなに疲れて、疲れたから外食、何か買う

など、お金を使うのがいやだ

 

あと、もっと自分の好きなことを軽やかにやりたいとおもうよ

なんだろ

軽い体でライブにいってこぶしあげたり?笑

 

子供が小学生くらいになったら楽になるのか

とはいえ、子供が成長するにつて歳をとるからつかれるのか

 

ねむねむ〜