38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

4時 GWさいしゅー

カラオケいって家でゆっくり

ねむいけど、ねてもめがさめちゃって寝不足

運動不足かな

朝、ドラマみながらマッサージしてたら午後もみ返しで肩こり

竹脇まりなちゃんのビフォーアフターみてダイエット熱!

ちりつも!

目標体重を1キロへらしたので、あと1.8kg!

この少しがおちないぜ

子供が1人で寝る練習してて、こないだ1人でねたけど、昨日は「もうベッドいらないから家族でねるー」とのこと。

まだまださみしいんだなあとおもった

いつまで一緒にねてくれるのか、いつになったらゆっくり寝れるか、、、(毎回蹴られる)