38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

ニジューかわいかった

ミイヒちゃんいないのさみしいなあ

三連休くいすぎて、久しぶりに逆流性食道炎みたいな症状胃からなんかでそう

きもちわりい

あと痰がからむ

熱はなし味覚あり!

生理前だからか、ストレスか

 

ちょっと体調わるいだけでコロナかとおもってしまうし、職場で咳をしている人をみると眉をしかめてしまうしこまったこまった

早くハワイにいけるようになりたい

ハワイじゃなくてもいいから海外!

なんでこんな世の中になってしまったんだ

やるせない気持ち

 

昼間地震もあったし、なんだか心配と不安ばっかりだが、今日は夢に峯田がでてきて朝からめちゃハッピーかんじた

峯田〜

にあいたいぞ