38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

あいらぶゆー

幾億光年が頭から離れないし、テオくんかわいすぎでめちゃはまってる火曜日のドラマ、Eyeloveyou

 

テオくんキャラって世の中の女性みんなが好きなんではないかってくらい、ドンピシャ

かっこいい、背が高い、やさしい、かわいい、無邪気、素直

男性にはあんまり好かれなそうだけど!

ドラマだと男女にすかれてる設定だけど

 

今日は親子マラソン

めちゃ風がつよくて、花粉症の私には最悪な日だった

走ったのは旦那さんと子供だが。

見ていただけだったけどすっごくつかれてたあ

打ち上げはサイゼでしました

たらこドリアうまかった

近所のサイゼはいつもこんでるわ