38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

耳の腫れ

朝起きたら子供が左耳の下が痛いという。

さわったら明らかに腫れてるし、かたい!

しかも一昨日からトイレの便座にすわったあと左足がいたくてトイレからでれない!というのもあり、今日はお休みして病院。

(足はトイレからでてしばらくすると痛く無くなるとのこと)

 

強風の中、自転車こぎながら「強風オールバック」うたいながら病院へごー!

🎵天気はいいのにすすめない〜

 

結果、耳下腺炎というやつだった。

おたふくににてるけど、おたふくはもっと腫れるのし、両頬はれることが多く、熱がでるとのこと。

明日の朝、熱がでてなかったら保育園もいってOKといわれ一安心。

足の痛みは熱が出る前触れかも?(関節痛)とのこと。

熱出たらどうしよ、、ってかんじ。

 

 

待合中、ネトフリでめいちゃんがマッシュルをみていたので2人でシュークリームが食べたくなった。

帰りスーパーでめいちゃんはシュークリームを、私は結局焼き芋にした。

スーパーの焼き芋にめちゃはまってるん🍠

 

午後はゆっくりでい。

6歳になると、ほぼ放置でも大丈夫なので(1人であそぶ)親も楽だわ〜とおもい久しぶりにギターの練習。冷蔵庫掃除など。

あっという間に1日おわってしまった〜

今のところ、熱はないので明日いけるかな?