38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

日々あなたおもい

すべておわればいい〜

今もんぱちの曲があたまにながれたよ。
生きていて、ふと、なんでいきているんだろ?なにすればいいんだろ?

そんなことを考えるようになった一人暮らしもうすぐ一年です。


一人遊びも一人でいるのが得意なわたしですから、自分の、奥の部分もわかっているつもりでした。

でも、まだまだだったんだな。
それは、家族と一緒にくらしていたり、去年は好きな人とくらしていたり、していたからでしょう。しあわせなことだったんだな〜だから、こんなくっらーいこと考えなくてすんだんだろうなあ。

死ぬのはこわい。

それは未知であり、痛いような気もするし。今年4月に祖父がなくなった。かなしかったけど、こわいきもちはうすかった。
 
シャワーあびてて、生きている。
それが、不思議な気分になる。あたたかいお湯が体にあたってるのを目の当たりにしている。変なかんじ。


こうして日記をかいている。変なかんじ。


この先なにをしてなにをしたいのかがわからない。とってもこわいです。とってもこわいですが、やるしかねー!わくわくした気持ちもあります。


一人はすきだけど、やっぱり一人じゃつまらないし、生きていけないのかもなんて実感してます。

真夜中のたわごとです。