38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

もうすぐワクチン2回目

打とうか迷ったが結局打つことにした。

反ワクチンの人の情報も読んだりしたけど、周りは大体うってるし、死ぬとしてもみんな死ぬなら死んでおこうという心意気でうちました、はい。

 

世界がゾンビだらけになったら真っ先に死にたい。

無理して生きたくない。そんなタイプ。

 

スパイクタンパク質は結局消えてくれるのか、くれないのかわからないけど、

打った人から被爆するならみんな終わりじゃないの?

なんかよくわからない。

 

ワクチンのせいかはわからないが、生理予定日ですがまだ生理はきてません!!

 

 

そしてなんだかんだ解毒にいいといわれてるビタミンCや納豆、緑茶をのんでます。

あとエビオス錠ビタミンD

 

やっぱり生きたい!と心では思ってるのか。