38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

好きなものも一回すてたい

まあまあものが少ないとおもいながら生きてきた

子供がうまれ、いろいろ増えて、でもしょうがないよね

あのゆるりまいさんだって物が増えてるしねとしょうがないよという気持ちもありなかなか断捨離がすすまなかった

が、インスタで子供が2人いらっしゃる人がミニマリストすぎて愕然

え!洋服三着!靴1着!一人暮らし?と思うくらいものが少ない

 

そうか、わたしもそろそろ本腰いれるぞ!と気合い

この際、好きなアーティストのCDも処分したい

好きだけどCDなんてあんまりきかないし、AmazonミュージックやYouTubeでなんでもきける世の中だ

一回自分の限界というか、これはすてらんないと思うものを捨てたら気分が軽くなりそう

 

昔、プリクラ帳を捨てたことがあった

思い出たくさんの

捨てたら、困ることなんてないし、気分がすっきり軽くなったし、物なんかいらねー!と思わされた体験のひとつ

死んだら全部ごみ

いつ死ぬかわからないしまだまだ死なない予定だけど、全部すてて生まれ変わりたいきもちがふつふつ

厄年もそろそろおわる

気分転換したい〜