38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

ねこに髪の毛を

f:id:okutihamiffychan:20211029201143j:image
f:id:okutihamiffychan:20211029201141j:imagef:id:okutihamiffychan:20211029201138j:image

 

うまくとれなかった

やっと金曜日〜

昼間にふるさと納税ねぎとろがとどいた

コーヒーもとどいた

明日は休みだと思うとぐーたらしかしたくない

金曜日の夜くらい家事をさぼろう

イニスフリーのパックしよ

 

今日の4歳児

 

朝が弱くて、毎回ギリギリに起きるか旦那さんに抱っこをされた保育園にいくのだが、

今日は保育園でハロウィンなので仮装をして行く日

昨日から楽しみにしてた

でも起きない

でも旦那さんが「今日はハロウィンだよ。ハッピーハロウィン!」といったら、目がぱち、むくっと起き上がり寝起き笑顔で「ハッピーハロウィン👻!」と手を振りながら起きたので笑ってしまった

黒猫に変身してご機嫌に保育園にいき、帰りはお菓子をもらいご機嫌だった