38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

せんきょからのプリキュア

選挙いったあとにプリキュアの映画をみてきた

めいちゃん4歳にて映画デビュー

ポップコーンを無心にくいながらプリキュアみてた

まあまあ静かにみてたけど、座り直しや、最後は私の膝の上でみるスタイル

まあ、映画館めちゃすいていたし、隣がいなかったので落ち着けてみれた

うしろーのおこちゃまはちょくちょく喋っていたし、ああ子供向けの映画って外食より楽だなとおもった

 

子供服を全部ハンガーかけにしようとニトリで子供用ハンガーを20本かいこみ、すでに家に15本くらいあるからなんとかなるかな

 

今日の4歳児

 

パパに風呂にはいれとおこられ

「いっつもいつも怒って!普通にいえばいいのに!怒ったら怖いよ!」

といってた

たしかに〜とおもいました