38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

昔のブログのIDもパスもわけわかめ

昔のブログをみたいとおもってももうわからないし昔好きだった人はまったく興味がないけど昔好きだった気持ちを掘り起こしてみたい、とりあえず今は斎藤工かっこいいいー!

 

今日は旦那さんが娘をつれだしてくれたから、4時間くらいの自由時間が!

朝シャンしたし、ごはんもゆっくりたべたし、映画もみたし、ベッドの脚をとったり、ベビーベッドを下段にかえたり、押入れ整理整頓したり、マイナンバーの申請書類かいたり薬局かいものいったり証明写真とりいったり

ああ、自由。自由最高、、

最高だー!!

もう子供は一生うまない!とおもいました。

子供はかわいい。かわいいよー!一人で十分かわいい。いろんなことおしえてあげたいし、いろんなとこつれていってあげたい。金銭的にも精神的にも、余裕のある生活。そして自分の時間がもてる生活が理想だなとしみじみ。

まあ、手がかからなくなったら、二人目もいいなとおもうかもしれないけど。

ひとりっこ。愛されて最高じゃんとおもってる。

娘の気持ちわけわかめだけど

 

3月にグアムにいくんだけど、そんな子供時代すごしたかったなと思うのは親のエゴなんだろうか?

わたしは初海外。31歳だったよ。

もっと早くからいきたかったよー!