38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

ココナッツオイルあまい匂い

めちゃねむい

風呂をひとりではいれなかったのでリビングで家族の雑音をききながらブログをかく

 

昨日、iharbで買ってまだあけてなかったココナッツオイルをクレンジングとしてつかってみた

すっごいやさしいココナッツの匂いで幸せ〜ってなった

風呂あがりには、iharbでかったボディクリーム、ハイビスカスとパパイヤの香りのやつにココナッツオイルをまぜたらのびもいいし南国感じる匂いになってまた幸せ〜ってなった

ココナッツオイルはまりそう

食パンにつけてたべてみたい

 

◎今日の4歳児日記◎

 

保育園の制服の袖がつんつるてんだった

今年からきてる制服の袖がこんなにも足りなくなるの!?子供の成長すごい。

めいちゃんに「すっごい大きくなったね」っていったら、「お姉ちゃんだしね、大きくなってアイドルになるんだ!」っといってた。

こないだまでクラスで1番でかいのがいやで「小さくなりたい!」っていってて心配してたけど、大きいならないとアイドルになれないんだよっといったがきいたみたいで安心した

 

夜ご飯たべたあと、携帯みたら保育園のママからラインがきてて、どうやらお友達がめいちゃんの制服をきてたみたいで、あわてて家の制服の名前みたらお友達の名前だった、、というオチ

よくみたら、お友達の制服めちゃ小さかった

めいちゃんには小さいよな、、とおもった今日