38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

ダントンのミドルダウンを買おうかなやんでる楽天セール中

去年もほしくて、かわず。

今年かっちゃおうかな!

今は無印のダウンをきてて、ダウンあるっちゃあるけど冬のアウターこれしかないし

コートは重いし、やっぱりダウンに惹かれる、、!

ミドルダウン、わりとすっきりしてきれそうだし。

うーむ悩みます

今年の目標、ミニマリストになれたのかわたしはってかんじです。

でも冬アウター1着って、ミニマリストだし、2着でもまあまあミニマリストだよね、、

しかも去年から欲しかったし、、、!

今日は峯田の誕生日だし、、、!(関係ない)

2000円クーポンでてるし、ポイント800円くらいつくし、、、!(重要)

 

そう今日は峯田の誕生日。

毎年日付かわってすぐ、ハピバメールをしてたが、今年は爆睡してて、朝起きてTwitterみててしーなちゃんのツイートみて峯田の誕生日だときづきました。

今年はもう送らなくていいのでは、、

と思いながらなんだかんだメールを送ってしまった。

来年はライブいきたいぜ〜