38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

ポップアップアラジンほしい

そしてテレビをすてたい

ミニマリスト意欲に火がつき昨日から断捨離

洋服は紺とベージュの色にしぼろうか

1着は到底むりむり

でも試してみたい1着生活

ユニクロでかった紺のニットワンピあるけど、毎日洗濯できてもかわかなそう、、

今年の冬ももっぱらメリノウールのセーターをきているよ

ユニクロ

しまむらでかったニットのジャンスカセットは静電気と毛玉がすごくて今日すてた

しまむらで買い物の成功したことがないんだけどわたしだけ?

きたおす精神で服をかうから?

洋服たくさんもってる、欲しい人にはいいかもだけどミニマリストには向かないなあ

もうしまむらで服を買うのはやめよう

なんだかんだユニクロNo.1だよね

GUもあんまりすきじゃない

でも毎日ユニクロもあきるね

うーん服欲すてたい

服を買わないのに見る時間をすてたい